神炎

良かったら使って下さい 〈山崎台詞〉 「頑張り過ぎです、ちゃんと休んで下さいね?」 「疲れたときは甘味です♪はい、あーん」 「この月を貴女と見ているだけで一見の価値があります」 「アイツと接吻したのでしょう?俺にはわかるんですよ?」 「貴女に触れた方は……フフッ、内緒です」 「愛してますよ、さぁ一緒に溺れましょう?」 〈斎藤台詞〉 「あんたはドジすぎる、俺が付いていなければダメだな」 「今日の朝餉は美味かった腕を上げたな」 「あんたが他の奴等と楽しく話していると胸が苦しい…一体この感情はなんだろうか…」 「何処にも行くなっ!!もうあんたが居ない世界は嫌だ」 「あんたは泣き虫なんだな…誰にもこの泣き顔は見せないでくれ」 「あんたを一生愛すると誓う!」
2件

この投稿に対するコメントはありません