感想・レビュー一覧 5件

おはようございます 琥珀でございやす。 前まで『神炎』でやらせてもらいました。 スマホにしました。 これからも頑張って下さい。
2件
ども、神炎だよ( ´∀`)/~~ 栞は、クールでカッコいいです!! 山崎と栞の絡みがもっと見たいです!! (*;´ д`*)<ハァハァ Σ(´□`;)<ハッ… 塚と栞の絡みも面白いです☆
1件
良かったら使って下さい 〈山崎台詞〉 「頑張り過ぎです、ちゃんと休んで下さいね?」 「疲れたときは甘味です♪はい、あーん」 「この月を貴女と見ているだけで一見の価値があります」 「アイツと接
2件
〈山崎の台詞〉 「不思議な人ですね貴女は、興味がわきます」 「俺の側にずっと居てくれますか?」 「逃がしませんよ…貴女は俺のものだ…」 「そんなに煩いと口塞ぎますよ?」 「俺は貴女を愛してい
1件
とても良かったです!! 特に葵と塚の絡みが面白かったです!! 斎藤さんの慌てっぷりも可愛かったです!! 山崎さんも可愛すぎっ!! 薄純聖玲さんこれからも頑張って下さい!! 応援してますo(*
4件

/1ページ

5件