日本語って難しい。 されにそれを文化も知識も異なる人たちに教える苦労を考えると、自分が混乱しそうです。 でも、一番大切なのはコミニュケーション能力なのかもしれないですね。 作者が実際に経験していることから生まれる、肌で感じる熱気のような思いが伝わってきます。 日本語への情熱と、挫折。 苦労したことを、過ぎた過去として、今に生かし続けられる人間力が素敵です。 本音を言えば、もう少し色々なエピソードを紹介していただけたらなと。 どんなやり取りがあるのか気になります。
1件・1件
読んで頂けてうれしいです。 その上、レビューまでありがとうございました。 本音も感謝です。 励みにしてこれからも書いていきたいと思います。
1件

/1ページ

1件