青山瑞希

誰もの頭の中にあるような懐かしい風景の中で、 柴谷さんの繊細な文書が、 時間の流れをゆるやかに感じさせ、 とても居心地のいい作品でした。 少女の甘酸っぱい恋心を見事に描いていて、 男性でも楽しめる作品です。 素敵な物語をありがとうございました。 PS.主人公の名前が同じで、ニンマリしてしまいました(*^^*)
・1件
青山さん、こんばんは。 「天泣」に素敵なレビューをいただきありがとうございました。 すごく嬉しいです。 そういえば「瑞季」さんでしたね😃 私はたぶん「~き」という名前が好きなんだと、最近気づいたところでした。 今度は男の子で登場させるかもしれないので、油断せず、時々遊びにいらしてくださいね。 作品の更新、楽しみにしています。 ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件