四条はゆる

恋には様々な形がある。 だから、視点を変えてみませんか。 始まり方、過ごし方、終わり方。 当人には見えていないとしても、周りから見えるものが必ずある。 「周りから見ればこうなんだ」 拝読の最中、視点が浮遊するような感覚を受け、ハッとしました。 気配、空気感。 そして吹き込まれる別の視点や感性により、私達読者までもが新しい何かを掴み取れるような気がします。 是非、ご一読ください。 柴谷潤様、素敵な読了感をありがとうございました。お疲れ様でした!
1件・4件
はゆるさん、こんばんは。 「ラスティ・ネイル」に素晴らしすぎるレビューをいただき、ありがとうございました。 「感性」と表現していただいて、とても嬉しいです。 いつも、抱える「空気感」を伝えたくて試行錯誤している気がしております。 少しでもそんな思いを感じてもらえたのであれば、ありがたいことです。 本当にありがとうございました!
1件3件
潤さま 壁|Д°)ソーッ 推敲煮詰まり中の脳ミソで、こんな感じの仕上がりですが……。 ご要望(ペコメで頂けた(笑))のレビュー、図々しく残させて頂いてしまいました(/ω\*) スミマセン、日本語不自由で! 気配、空気感を表したかったのですが……ふんわり……させすぎたのかも?((;;゙゚ω゚;)) 汚してしまって、大変失礼致しました<(_ _)><(_ _)><(_ _)> 四条はゆる
1件2件

/1ページ

1件