いちた

『真夏の悪夢は淫靡な扉』 ふとそんなキャッチコピーを考えてしまうぐらい、え、エロティックな作品……。 展開的にはホラーでまとまっていましたし、素晴らしい。 しえりさんの幅の広さが伺えました(*'ω'*) まぁ小出の気持ちが分からんでもない。 たまに入るチェーン店じゃないラーメン屋の女将は、ちょっと汗がべとついて艶めかしく映ってしまう。 それが淑女ラーメンと言えなくない。 もしかしてしえりさんが若かりし頃に働いていた飲食店の実体験じゃねーの?とか思いながら覗いてました(笑) たまらないエロス。 珠玉の逸品、ご馳走さまでした(*'ω'*)
2件・1件
服部さん、レビューありがとうございます。 小出の気持ち、わかりますか?www興奮しまくって妄想する彼www 私は飲食店でバイトとかした事が無いんですけど....脳みそはピンクです(笑)←コレは事実ですww 淑女るぅさんは、熟女であり魔女で....エロスの魔女のお味を楽しんで頂き、嬉しくなるお言葉のレビューをありがとうございました。
1件

/1ページ

1件