感想・レビュー一覧 7件

淑女ラーメン?? 熱々お汁が!Ψ( ̄∇ ̄)Ψコワッ!wW 白湯スープ、好きだったんですが…( ;∀;)グハッ 大変美味しくいただきました。 御馳走様です(∋_∈)←wW あ、勝手にファ
1件1件
『真夏の悪夢は淫靡な扉』 ふとそんなキャッチコピーを考えてしまうぐらい、え、エロティックな作品……。 展開的にはホラーでまとまっていましたし、素晴らしい。 しえりさんの幅の広さが伺えました(*'
ネタバレあり
2件1件
エロくて怖いのに、るぅさんの言ってるセリフはむしろ純粋といえるほど筋が通っていて。 スイッチが入るようなタイプの狂気よりも、ずーっと静かに保っている狂気という感じで、読み進めるごとにゾクゾクしました
ネタバレあり
2件1件
初のホラーが淑女ラーメンww なまめかしいエロと、心理的にもゾクッと怖い物語。 よく10ページにまとまったなぁと思いました。 ラーメン屋さんに行く度に、ダシが気になります! ご馳走さまでした!
ネタバレあり
2件1件
初めてのホラーとは思えないくらいクオリティが高い作品でした。 昔映画で観た人肉饅頭を思い出しました。 後は若い人間の血を浴びて若さを保った女帝の話とか(´・_・`) 10頁があっという間に感
ネタバレあり
1件1件
初の短編、初のホラーの執筆お疲れ様でした。初めてとは思えないクオリティで、最後まで楽しませて頂きました。ぜひこれからも短編にも、ホラーにも挑戦して、私を含む読者を楽しませてください。素敵な作品を有り難
2件1件
初の短編、初のホラーということでしたが、 しっかり起承転結が整理されてますし、素晴らしいとおもいます! 誤字など気にされてるようですが、クリエしかみない(と願う)ものなので勢いでいいじゃないですか?
1件1件

/1ページ

7件