いちた

『淑女ラーメン、新たな境地へ』 そんな濃厚な豚骨スープの匂いを醸し出す、冬可さんの淑女ラーメンでした。 捉え方が斬新かつなんか納得してしまう(笑) 途中のエロ文章からどう淑女ラーメンに持っていくのかドキドキしながら見守っていましたが、普通に作品にしてるのが面白い(笑) もっとふざけろって言ったのになんで真面目に書いてるんですか(笑) 時間経過をそのままねぇ……やっぱりクリエイターが違えば料理の仕方も違うんだと見せつけられましたね。 ちょっと『淑女ラーメン2』もありそうな勢いなのは冬可さんだけな気がしますわ。 なんだろう、テレ朝の23時からやってるドラマを観ている、そんな感じ。 珠玉の逸品、ご馳走さまでした(*'ω'*)
1件・1件
ふふふ、レビューありがとうございます。 もっとふざけた方が良かったんですか? 真面目にエロを書こうとして、下ネタにいっているしまったΣ(ノд<) 先生が若い頃に下宿先のおばさんに夜食のラーメンをもらって、アレコレしてるうちに延びてしまって、それを使ったのが始まり…… っていう裏設定があったんですよ♪ 2…… そんなフリされたらうっかり書きたくなるじゃないですか。 今回、参加させて頂いて、初めましての方にも良い名刺替わりとなりました。(役職、変態) ありがとうございました(^-^)/
1件

/1ページ

1件