6分 (3,417文字)

14 34

あらすじ

詳細はこちらへ→/_news_view?cn=2483188 イベント参加作品です。 (*´ω`*)

感想・レビュー 5

『淑女ラーメン、新たな境地へ』 そんな濃厚な豚骨スープの匂いを醸し出す、冬可さんの淑女ラーメンでした。 捉え方が斬新かつなんか納得してしまう(笑) 途中のエロ文章からどう淑女ラーメンに持って
ネタバレあり
1件1件
淑女ラーメンというお題でまさかここまでぶっ飛んだ短篇が読めるとは。 もうなんか変態の域を超えた神が登場してますよね。 待ち時間の設定とか、会話のテンポの良さとか、最強に面白かったです。
ネタバレあり
1件1件
作家先生と云うものは変態であらねばならない(笑) カップ麺の待ち時間を利用したアイディアには脱帽です。 ここへきて漸く熟女ラーメンの意味にたどり着きました。 冬可さんすげぇ!
ネタバレあり
3件1件
もっと見る