ジェイト

とりあえず、2章まで読み終えた感想をば。(読むの遅くて申し訳ない) 場景描写がとても丁寧にされているので、主人公が置かれている状況やその場の雰囲気などは手に取るように分かりました。 しかし、描写を丁寧にし過ぎるあまりに、文字数が多くなってしまっている気はします。 例えばですが、“。”の後に文章を連ねずに、一行ないし二行くらい改行してみてはどうでしょうか。 キャラ設定が独特で、それぞれがとても個性的でした。 会話文だけでもどのキャラかが判別できるくらいに書き分けられていましたので、とても良いと思います。 ただ、序盤からキャラや用語を出しすぎではないかな とも感じました。 特にPなんかはバケーション中に出しても良かったのでは。 総評としましては、とても面白いです。 いままで見たことないような独特な世界観と、個性的なキャラ達。 思わず、自分もこの世界に行きたくなってしまうような魅力。 それらを読者に伝わるように、表現出来ていると思います。 これからも頑張ってください。 陰ながら応援しております。
1件

この投稿に対するコメントはありません