yukapiee

元カレに貰った装飾品の後始末って 処理に困るんですよね~(泣) 返すのが一番なんだけど・・・受け取って貰えない場合がほとんど(泣) 棄てるにも 効果な物だと気が引けて棄てられないし 人にあげる事も当然出来ず・・・相手が必死で働いて買った物を 売りに行って現金に換えるのもねぇ~(泣)
・2件
yukapieeさん、コメントありがとうございます。 思い出も一緒に捨てたくなるような人ならともかく、なかなか処分にこまります。 作者はものには罪はないと割り切ってますが。 このピンチ、クルミちゃんはどう切り抜けるのか……
1件1件
私も物には罪はないと割り切れるタイプですが ある一定の年齢を重ねてきた男性は その装飾品が自分で買った物か? そうじゃないか? ちゃんと見抜いてるんですよね~(苦笑) 変な言い訳並べるよりも 先輩に対する気持ちも装飾品を忘れてた事も素直に話すのが一番だと思う♪ ここで誤魔化すと 不信感持たれて 後々面倒になるだけ。過去を知ってる人だからこそ 誠実に対応してほしい。 二人には過去ではなく これからの未来に向き合って貰いたいから~♪
1件

/1ページ

1件