感想・レビュー一覧 102件

長きに渡る連載、お疲れ様でした。 とむちんの作品は、いい意味で普通の当たり前な生活感がいつも何気なく書き留められていますよね。 突拍子もない展開とか、びっくりするようなドラマチックな展開とかじゃな
2件1件
元カレに貰った装飾品の後始末って 処理に困るんですよね~(泣) 返すのが一番なんだけど・・・受け取って貰えない場合がほとんど(泣) 棄てるにも 効果な物だと気が引けて棄てられないし 人にあげる事も当
2件
ああ、なんかハラハラする…(^◇^;)
桃ちんと潤にぃと2ショットが、ツラいと思う日が来ようとは…(>_<)
1件
徐々にクルミちゃんと、桃ちゃんが接近してて、ドキドキするよ~(>_<)
3件
潤にぃの幸せラブモードが嬉しい(●´ω`●) もっともっと、幸せになってほしいなー(^^)
2件
会えない間が愛育てるのさぁ~♪(*^^*ゞ
1件
応援特典読みました! 相良さんの心の変化、もうちょっと読みたいので、続きをよろしくお願いします。(^-^)/
やっと潤にぃらしくなってきた(^^) 二人とも良かったね!
1件
ジィーー(^ω^)ジィィーー 私も見てるよ。
1件
先にいわれちゃったね~( ´艸`) でも、嬉しいね~♪
1件
o(^▽^)o ついに!!!o(^▽^)o
1件
いよいよです。(^ω^) ドキドキ…ドキドキ……
1件
……(^ω^)…… ↑見守ります ↑
クルミちん。 自覚したんなら言っちゃいな! 言ったら何かが変わるかも…… 潤兄、しっかり!(>_<)
祝 600ページ !! ( ´ ▽ ` )ノ
1件
あぁ~、じれったいー(笑) クルミちゃん、ちょっと困らせてやれ(>_<)
1件
♪( ´θ`)ノ 面白い展開に。(笑)
1件
アレレ……なにモタモタ、ジェントルマンやってんのかぁな マァ~強い味方がいるから大丈夫そうだし♪ 乞う御期待…(* ̄ー ̄)
1件
んん~、タイミングがズレてる。 残念無念……(´Д` )
おぉ!(o^^o) そのカテゴリから外れて、次に行け行けです。 とその前に、モモちゃんとジュンさんが登場する事を願う。(o^^o)
1件
クルミちん、次のステップへGO!だよ。♪(´ε` )
1件
センパぁ~いから、いよいよご卒業…… 此から本物の恋愛へ…いらっしゃい(*´∇`*)
♪( ´▽`) さあ、どうなる? 大和っち登場で、冷静に話し合えるといいけど。 ちょっと、今の先輩は怖い。
先輩も、苦しいから逃げちゃッたんでしょうに? こうも…ニワミス状態感じが強くて ご近所さんが大きく影響してんのかなぁ…… 終わりで始まるの意味は( ̄ー ̄)?楽しみだねぇ~
1件
いい感じのバトルでした。♪( ´▽`)
1件
あわわ(;゚д゚)どーなる?どーする?ドキドキ
「も」の部分だよ、クルミちん。 ( ̄▽ ̄)
1件
ま・さ・か・の……… ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
(OvO) ワクワク。 先輩のあからさまな態度に、相良さんも気付いてるんですね。 (OvO) ワクワク。 これからが本番… どうなるのかな?
1件

/4ページ

102件