まさりみか

フレイ君が王様なら一考の価値ありだけど、やっぱそこは即答だよね(笑)王様アレだし。 あ、でも紅茶じゃなくても茜ちゃんの手料理付きなら考える余地(いやないな火だし笑
・2件
そうなんですよねー。 残念ながら火の王はアレです。 まあ紅茶云々は冗談半分でしたけど。それでも半分は本気でしたけど。 シエル様を放っておけないのもありますね。 少なくとも現状でシエル様に対する恋愛感情は抱いてませんが、今自分が空から離れるとあまりにも負担が大きくなると分かってますから。 加えて世界情勢を考えても、ここで空が失墜するのは明らかなバランス崩壊ですし。 んで、フレイとしては火の国を内部から改革する為に文哉君を引き入れたくて、 文哉君としては火の国がまともになったら将来的には考えよう、って感じです。 まー、この件についてはお互い擦れ違ってますね。
1件
物語がどう転ぶか次第だよね。 この作品、実験って言ってたから先が決まってるわけじゃないんだよね。 書いてる人にも予測がつかないなら楽しみではあるかな。 二人で通じ合うマグカップとか、茜ちゃんいい感じだと思うけど、存在感的にシエル様に圧倒的に負けてるからねぇ。 政情が安定しないと恋の結論も難しそう。 フレイ君のテンション低めなのは自分の国のことなのに人任せが大きくなっちゃうからかしら? 続き楽しみにしてる。

/1ページ

1件