感想・レビュー一覧 111件

うん、もうフレイがんばれ!……としか^^; 覚醒したらW説教の嵐とか……当分寝ていたいかも(笑)
2件
神に転生を持ちかけられたら一刀両断で断りたいレベル(笑) 応えられる方もすごいけど、なんか神の手の内かと思うと悔しい気も(笑) でも守りたいものを守る姿はカッコいいよね文哉君。
3件
化け物……って相手を思ったけど、初めから化け物だったわ(人間視点) それよりそれに対処しようとする彼ら……勇猛って意味の化け物だわ。 普通ならちょっと冷静な高校生だったのに理不尽に巻き込まれたおかげで
5件
面白い!!あっという間に追いついてしまった…更新期待してます。(「人の作品読んでる暇あったら自分の作品書け」というツッコミは無しでお願いします)
困った時のヘクトル師……って訳にはいかんからね。 地道にがんばって茜ちゃんの元に帰るしかないね。 巫女様の助言は極力受け入れるべきだっていう学習もできたことだし……てか大丈夫なのだろうか(笑)信じてる
1件
チート能力をもらっていそうでありながら本人の経験と理解と事態への切望によってしか能力はあがらない。苦しんで掴みとろうとする主人公だから好きなんだけど、それにしてもなかなか苦しいな(笑) でもヘクトル師
4件
うーん、犠牲でないといいなあ……渦巻いてるエネルギー(なんだろうか魔法って?)すさまじそう。 うん、次があれば茜の言葉には従うに一票!
おお!すごい!!って思ったのに何が起こってる? 魔力に意思がなく暴走するだけならヤバそう。 てかどうなるんだろう?
7件
いやいやいや、そこか…そこなのか氷柱!!って思ったところで文哉君頑張るね。 さて結果が気になるところ。
6件
フレイさん周りとの関係が改善されつつあることを善しとすべきか。 大変だなあ……ますますヘクトル師が化け物に思えてきた。
2件
ホッとした。 てか読みながら緊張した。 アンカラゴン強すぎ(-_-;)
3件
火の方々には力は見せれたと思うし、茜ちゃんがこれ以上怒らなくてすむよう、サクッと……やっぱ難しいかあ…
2件
一挙にいけるといいけど、茜ちゃんの言葉気になるし……どうか、無事で!
2件
茜さん、サラッと口にした忠告…なんか怖いんですけど。 無傷っていうのは難しそうなのかな。 できれば成功って形で終わっては欲しいけど。
2件
いやもうこれは火の方々の驚く顔を見てみたい! ていうか……うん、楽しみ(ちょっと意地悪気味に思ってる(笑)
気の合う相手でありながらも、根本に国のことを考えなければいけない立場ってつらいね。 できればいつまでも味方であって欲しいけど。
3件
お互い上手いね、駆け引きが(笑) しかし表情がきになるなあ、巫女だしね。 変なことがおきなきゃいいけど。
2件
ツンデレ黄金率!!そうそうデレてはいけない訳か(笑) この戦力で茜の先読み……やっぱりヘクトル師は尊敬ものだわあ。
2件
クライズさん善戦したなあ。 そしてヘクトル師そこまで化け物だったとは(笑)さすが師だわ
4件
不発とは言えなかなかの爆弾発言。 今までうやむやにしてたことがフレイ君登場で様変わりしてきたねぇ(笑) 読んでる方は面白いからいいけど、天然ジゴロの文哉君は大変だあ(笑)
5件
フレイ君が王様なら一考の価値ありだけど、やっぱそこは即答だよね(笑)王様アレだし。 あ、でも紅茶じゃなくても茜ちゃんの手料理付きなら考える余地(いやないな火だし笑
2件
ふふふふ、いいね~フレイ君^^好み♪ シエル様ともお互い本質を見ようとするんだろうなあ。 歩み寄りはシエル様側が大変そうだけど、でもシエル様とフレイ君っていいコンビになる可能性もあるとみた^^家柄もつ
8件
読んでても「え、大丈夫でしょ」って違和感なく思えるところが女ギツネ様クオリティ(笑) 考えてみればお姫様って…^^;
2件
茜ちゃんが無茶苦茶可愛い(*´ω`*) シエル様も負けてはいないけどね(笑) いよいよ火かあ、フレイさん楽しみ~^^!
4件
よかった名前がついて(笑) しかし万物創造の力…って^^;神が真田君を選んだのだけは誉めてもいいかも。 人には持て余す力だ。 そして銀次君はイケメン(笑)
1件2件
五大会議が意外なほど平和だった代わりにメリエルさんとの舌戦が面白い(笑) でも元々それ以上の気はなくても、紅茶を出されるとやっぱ強制終了だね(笑)
やっぱり五大会議はにやけてしまうわ、魑魅魍魎いっぱいで(笑) そして火の変わらなさに安心…なのか?!(笑)
2件
アレン様の扱いに笑った(笑) シエル様、ポイントで攻めて来るけど引き際もうまい。会議となると名コンビだし、王の器だとは思うけど、茜ちゃんを捨てれない私←
流れ的に行くとメリエルさんの紅茶にも同行をお願いしたい……というかさせてあげたい…になりそうな気がするけど…。 メリエルさん優秀すぎて城には必要な人材だろうしねぇ。
2件
確かにある意味徹底的(笑) 本当に薬になってればいいけど……そう簡単にはへこまないだろうなあ(笑)

/4ページ

111件