Sa.

コメントを頂き読み始めたのですが、読み始めから引き込まれ、しおりを挟むのも嫌になるくらい一気に読んでしまいました。 素晴らしいです。本当に。 こんなに上手く話が繋がっていき、ラストに驚愕し、納得させられたのが初めてです。 本当に素晴らしい作品でした! ありがとうございました! これからも応援しています!
・1件
Sa.さん、このたびはコメントから来て戴き、本当にありがとうございました! しかもレビューにファン登録なんて、もう嬉しすぎですー(´∀`*)ウヘヘ 読者様からの反応欲しさに書いてるみたいなもんなんで、書いてて良かった~っと思います。 ここまで手放しでほめていただけるなんて恐縮です! しおりを挟むのも嫌になるくらい……なんて、楽しんで読んでもらえてる様子がありありと伝わってきて、素晴らしい褒め言葉を頂戴したなぁと感じます。 遅筆の上にジャンルに統一感がありませんが、また拙作で楽しんでいただけたら幸いです(*^_^*) 応援嬉しいです、ありがとうございましたー!

/1ページ

1件