小石川チナ

ぬまざわさん、こんばんは! 素敵な作品を拝読させて頂きありがとうございました! ただもう一言、お、恐ろしい!! 恐ろしいのにすんなりと読めてしまうのは、三人称での感情を殺した、淡々とした語り口調のためなのでしょうか。 だけどその感情のない文章からもそこはかとなくじわじわと恐怖が迫ってくるあたりがたまりません。 桜の花びらを共通のアイテムとして展開されているのも憎らしい演出で、ああ、こういう用い方もあるんだなと、勉強させて頂きました! そして、読み手の意表をつくという点ではこの作品が秀でていました!…いや~でもホント…恐いわあ…
1件・1件
チナさん、お世話になりました*\(^o^)/* 結果は敗退しちゃいましたが、チナさんにこんなに嬉しいレビューを頂けただけでも充分に満足ですwww 小説のほうでもイラストのほうでも、これからもぬまざわをよろしくお願いします! 今回は本当にありがとうございました( *´ ▽ `* )

/1ページ

1件