10 83

あらすじ

Yes, you can fly. うどん can fly. /_news_view?cn=2483736

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 7

ぬまざわさん、こんばんは! 素敵な作品を拝読させて頂きありがとうございました! ただもう一言、お、恐ろしい!! 恐ろしいのにすんなりと読めてしまうのは、三人称での感情を殺した、淡々とした語り口調のため
ネタバレあり
1件1件
上手いです! まさかまさかの… いい意味での予想を裏切ってくれましたね。 断崖絶壁に花びら 発想も素晴らしかった。 それ以上に、カピバラ… もう、今晩カピバラの夢を見そう(笑) 執
ネタバレあり
2件2件
ぬまざわさんの作品は初ですがとても印象に残りました。 文章の切り方、語り方がこの作品には合っているような。 結末はなるほどっと思いながら「あ~…。」と声が漏れてしまうような作品でした。 バランスと桜の
ネタバレあり
1件1件
もっと見る