らいむ

『子猫、子猫、夜狩りの時間』を拝読させて頂きました。 ストーリー・キャラ、全てにおいて素晴らしいと思います。読みはじめて間もなくグロテスクで怖い展開に、少し“ドキッ”としてしまいました。 しかし… ページを進める毎に奥深いミステリー感が溢れてきて、どんどん入り込んでいく自分に驚いてしまいました。あれやこれやと思考を巡らせ、終盤では「えーーーっ!」と思わず声を漏らしている状況でした。 素敵な小説に出逢えた事、感謝しております。ありがとう ございます!!これからも、お体にお気を付けて頑張って下さいね(^-^)ゝ゛
・1件
らいむさん、こんばんは♪ このたびは最後までお付き合いくださりありがとうございましたー! 丁寧なコメントや勿体ないほどの褒め言葉、本当に嬉しいです(´∀`*) そして、無事(?)最後で驚かせることが出来てニヤリです(^皿^) このオチが書きたいがための作品、みたいなところもあるのでw こちらこそ、拙作を読んでいただいたこと、感想を戴けたこと、とても感謝しております! 読んだ方の反応が戴けるというのは書いている者にとって一番嬉しいことです。 お互い健やかな毎日を送れますように(^_^) ありがとうございました♪

/1ページ

1件