toyochan

千冬さん、こんばんは♪(*^o^*) 七恵ちゃんと晴樹君の旅行話完読しましたぁ~♪(^.^) 七恵ちゃんのぶっ飛び企画の旅行は本当に凄過ぎて…(爆笑) 吹石さんとの達成の為に…(ry …でも凄く面白かったし、あちらの国の貴重な動物のお話聞けて良かったです♪ 勉強になりました♪ 冴木家の女性達は強烈だけど(笑)、凄い頭が良くて賢いですよね…もし実在されてたら、政治家になって欲しいタイプですわ♪(人脈あるし、人に好かれるし、でマジでそう思っちゃいます…ww) まぁ、そんな妄想は置いといて…と…ww 次の作品、七恵ちゃんと吹石さんとの恋愛話と、その次の作品晴樹君と先輩との恋愛話…と続けて読まさせて貰いますね…♪ 楽しみでwktkしてます♪(≧∇≦) 完読したらまたレビュー記入しますね♪ ではでは♪(*^o^*)ノシ
2件・1件
レビューありがとうございます! あの二人の旅行の半分以上は実話です← エクアドルもガラパゴスも行きました。 初めてここで書いたので、非常にたどたどしくて申し訳ないです(-ω-;) そして、七恵の恋愛物は、こちらと整合性を持たせるのに苦労しました(笑)

/1ページ

1件