休☆

幸せなはずなのに満たされない心。 それを満たしてくれるかしれない期待感と背徳感。 誰にも訪れるかもしれない現実味がイマジネーションの世界に引きずり込み自分に置き換えてしまう。 選んだ相手が変わったら?その先に待っているのは新たな幸せか期待外れの不幸せなのか。誰にも知りえない。 読んだものだけに与えられた想像力という特典です。 柴谷作品から漂う世界観は常に儚くも美しく、見えているかのような錯覚に陥ってしまう。 どれをとってもさらりと読むことは難しく、胸がキュッとなる素敵な作品です。 素敵な作品を読ませていただきありがとうございます。
1件・2件
ひすさん、こんにちは。 「流星」に素敵なレビューをいただきありがとうございました。 そうですねえ。人間は色々と人生の選択をしますが、それで終わりではないのですよね。 その選択が正しいかどうかなんて誰にもわからないからです。 そんな惑いを含めて読みとっていただき、とても嬉しいです。 ところで、これ、練習ですか? 素晴らしいレビューです。ありがとうございました。
1件
こんにちは(^ー^)、潤さん。 人様の作品に練習などと(((^^;) すみません。 やっぱり伝え切れるものではないですが 作品の余韻が与える影響は意外に続くものですね~ コラ((( ̄へ ̄井)言わず、生暖かくレビューを 見てください。

/1ページ

2件