☆れい☆

最終章となる最後まで、読ませてもらいました読者です(^ー^)ノある1人に主点が置かれ、物語が進んでいく。それがたまたま女子だったのか?その女子の心の変遷が見えるようで、新鮮な気持ちで読めました(^∇^) 浩介が蒼葉に想いを寄せて、一計をはかって仲を深めた。⇒彼女の心を自分のものにするためなら、騙してでも何でも有りですか?真っ直ぐにぶつかってもらいたいと思うのは、私だけかな?f^_^; その主点の女子、蒼葉の想い人、尊。尊が、蒼葉の想いをまるっきり気がつかなかった。知らなかったわけじゃないですよね?1人の女子としては、どうしても無理だったんだね(^◇^;)知らぬ振りして、双子の紅花とのニ度にわたる付き合い。もう一方の当事者の紅花は、蒼葉が尊に想いを寄せているのを知りながら、ニ度にわたる付き合いを実行。どこまでバカにしてる?想いをハッキリ言わない、言おうとしない蒼葉が悪いの? 2人には、最後までどうしても良い感情が持てませんでした。違う相手との付き合いになったのだから?終わり良かったのだから?魚の小骨が挟まった感で、いっぱいに(=゚ω゚)ノ人の感情の機微なんかなぁ(^◇^;)杓子通りにはいかないし、難しいですねf^_^; 浩介 紅花 尊に、一言(ではないけど)迫りたかったので、思い切ってレビしちゃいました。 ありがとうございました(^ー^)ノ

この投稿に対するコメントはありません