初恋は紅色の彼方に

【セッション小説 妹編!】蒼葉14歳。私の一番恐れていた事が現実になってしまった。

夏氷

恋愛 完結
12分 (6,872文字)

107 173

あらすじ

「あの2人、付き合ってるんだってね」 私の双子の姉の紅花と、私の大好きな幼なじみの尊。 2人が付き合っていると聞かされたあの日から、私の心は一人ぼっちになってしまった。 **********

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

最終章となる最後まで、読ませてもらいました読者です(^ー^)ノある1人に主点が置かれ、物語が進んでいく。それがたまたま女子だったのか?その女子の心の変遷が見えるようで、新鮮な気持ちで読めました(^∇^
ネタバレあり
蒼葉はいじらしい子です。 尊を好きな気持ちと、応援したい気持ちの板挟みになり、それでも本音を隠して笑ってみせる蒼葉。 切ないです……(;_;) もう、何やってるの!意地っ張り!と思いつつも反面では、
ネタバレあり