☆彡アキ姉

悲しいけど前向きに生きようと思わせる深い感動作品 カラーさんの思いがたくさん詰まっていると感じながら読みましたが、優が元に『母を守るのではなく、元自身の人生を歩め。元の幸せが母の幸せ』と伝えるシーンは特に感じました 優と要に限らずそれぞれの『親の気持ち』もたくさん含まれていて愛情溢れていました あー。ダメ。 もっと色々感想はあるけど… どうしても個人的意見を書きたい(安希=アキ姉) 安希と冬木先生の恋愛。 素敵に深く描いてくれてホントにホントにありがとう (*´∇`*) 取材を経て(笑)ターコイズやタンザナイト…嬉しすぎる(T-T) もうね、大人な恋愛すぎて… 胸キュンキュンです こんな恋愛がしてみたい… ( ´△`) 作品の中で素敵な恋愛をさせてもらえただけでも感謝です (ToT) ありがとう(号泣) ……と、それましたが(笑) 完結までお疲れ様でした 素敵な感動作品をありがとう 元様の萌え萌え写真も掲載ありがとう! ( *´艸`)

この投稿に対するコメントはありません