感想・レビュー一覧 9件

「始まり物語」2巡目を読了です。 悲しい切ない、でも未来への希望のあるお話です。 たくさんの愛の形、絆にカラーさんのお気持ちが込められていました。 元くんが「お母さんを守っていく」に対して優さん
ネタバレあり
1件
ふん!時間差攻撃! いつか… カラーか「始まり~」を読み終わった後にもう一度レビューを書いてほしいと… この作品は私の書いた「等価交換」から飛び出した作品です ひねくれものの宮本元、元と
4件
悲しいけど前向きに生きようと思わせる深い感動作品 カラーさんの思いがたくさん詰まっていると感じながら読みましたが、優が元に『母を守るのではなく、元自身の人生を歩め。元の幸せが母の幸せ』と伝えるシ
ネタバレあり
息子さんが…! 可愛すぎる…!!! きゃ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━あ! と真夜中に叫びました(ノ∀`笑)) 超可愛いっ どうしようっ(*´艸`)キャーっ どうしようも こうしよう
ネタバレあり
ムーニーさんの「等価交換」の元の物語。 「元が好きよ。ママの宝物よ。」 そう言われて育った元は、優しくて強い子になっていく。 元の両親の出会い、アキと冬木先生との淡い恋。優しい思いが丁寧に書かれ
ネタバレあり
1件
先に お疲れさまです! 大好きな 「等価交換」から 生まれた 「始まりの物語」 たくさんリンクするのだけど カラーさんの 気持ちが… 人柄が溢れてましたね とても感動しました 心暖まる
ネタバレあり
1件
一度、等価交換をよんでみようと 思いました。作者の優しさが 滲みでています。 本来小説っていいものつくるより、 人の優しさが滲む出るものだと 感じましたね。瀬名
1件
現在の更新分60ページまで拝読しましたのでレビュー失礼します。 読みやすく優しい文体で、描写がとても丁寧。 すんなりとストーリーが頭に入っていきました。 読み心地が良く、読んでいると温かな気持ちにな
ネタバレあり
1件
処女作と言うことで注目しています(笑) 私の作品「等価交換」から飛び出した宮本元 彼の生い立ちがカラーさんの手により明らかにされる この作品を読んで率直に「面白い」ただその一言につきます(笑
1件

/1ページ

9件