ロイスト

【作品完結予告について】 1.明日6時を持ちまして、ロイストの夢から始まった代表作『NUMBERS』/_novel_view?w=23329481を完結させます。 この作品は応援してくれた方が自分の作品の中では一番多く、励みを貰いながら頑張って執筆してきた思い入れのある作品です。 シュンとカズヤが最後に見たものは? 【神】とは?【JOKER】とは何か? 【NUMBERS3】のラストにて、どんどん明かしていこうと思います。 最後まで読んでくれた読者の方は是非コメントやレビューをしていただくとありがたいです! 2.『スマイル』/_novel_view?w=23570772は明日の11時にて完結致します。 この作品はまだ場面展開しておらず、正直明日までに完結出来るかが怪しいですが、深夜のうちに鬼更新して、11時には完結出来たらと思います。 この作品はあまり怖いホラー描写(自分の作品が怖いかは分かりませんが)はありませんので、女性の方も気軽に読んでいただけたらと思います。 最後までどうぞよろしくお願いします┏oペコ
7件

この投稿に対するコメントはありません