☆彡アキ姉

妄想エロ娘……違った。美愛様 完結までお疲れ様でした まさかあのペナン島をヒントに妄想を広げ小説にしてしまうなんて…… さすがです。参りました m(__)m ↑挑戦してないのに(笑) 様々な発想が面白かった作品 操り人形の様に自由がきかなくなるなんて気持ちが焦る そんな中やる事は野球拳や王様ゲーム いやぁ……ギャップがあってきっと一人じゃ乗り越えられない 敦(一時)や冴など協力的でない仲間もいるけど、それぞれの仲間を想う気持ちや信じる気持ちが一つになり、解決へと向かっていく ハラハラするけど希望が持てる作品でした 暗証番号と鍵について内外のメンバーが活躍するのもいい発想だなぁと 登場人物が多くて把握が大変だったから、すっかり作品に集中させられました(笑) ↑美愛っち、うまい!!(笑) またまた意外な発想が出るのか 『2』も期待してます! \(^o^)/
・15件
アキ姉。 レビューありがとう。本当に嬉しい\(//∇//)\。 思えば、ペナルティの時、エブリスタを覗くと、毎回アキ姉からのコメントが。落ち込んでいた私はアキ姉のコメントに支えられました。 あれ以来、ペナルティという言葉が怖かったのに、つい、調子にのって、ペナルティの小説なんて面白いかも。と書き始めちゃった。 この小説は、自分でも楽しみながら書いてました。本当はもっとホラーっぽくしたかったのに、おもしろいホラーになっちゃった。 2も毎日更新頑張るから、これからも、エロアホな美愛をよろしくお願いします\(//∇//)\。 いつもありがとう!だーい好き\(//∇//)\。
14件
調子にのってこの作品! 素晴らしい!\(^o^)/ 思えばペナン島の時、ムーニーさんより美愛っちを励ましたかも ムーニーさんにも同じようにすればいいのにね なんでだろ(笑) ( *´艸`) 妄想全開で『2』も頼むよー♪
13件

/1ページ

1件