感想・レビュー一覧 12件

流石に人気作品だけあって、最後まで飽きさせない。特にセリフが物語の進行を担っていて、リズムよく読ませる。 指輪のアイテムの使い方も自分としては自然な感じがしました。 それとエロいシーンが楽しい感じで描
1件
レビュー失礼します。 いやぁ、とにかく面白かったです。拷問は読んでて自分の身体が痛くなりました。事務仕事でカッター見る度に寒気がしてます。 最初から最後までストレス無く、ぶっちぎりの内容で全く間が
ネタバレあり
2件
レビュー失礼致します。 ネットでつながる現代において、本当に起きても決して不思議ではない、リアル・サイコサスペンス・ストーリーでした。 ゲームやチャットでのつながりから、実際に会って親睦を深めてゆ
ネタバレあり
1件2件
 エロイっ! コワイっ! オモシロイっ!  どの要素もバランスよく、文章自体が読み易かったため、スラスラと読み進めることができました。  伏線も見事で、謎が解き明かされていく過程も面白かったで
ネタバレあり
2件1件
設定もすごく好きだし 読みやすさも大好き!! 何よりメインキャラハッピーエンドが最高に好き 最強キャラ(*^_^*)出てくるのとか 読んでいて安心感持ちながら読めます! こわいとゆうよりワクワク
ネタバレあり
1件
様々なSNSやサイト、情報ツールが乱立している現代で、もしかしたら本当に起こり得るかもしれないお話ですね。 誰でも、いつでも、気軽に始められる。 それだけに、ハピフレのような危険は、人を選ばず、すぐ
ネタバレあり
6件3件
仲良くさせて頂いてるので なんだかレビュー恥ずかしくて 遅くなりごめんなさい(///ω///)♪ 流石にエロホラーだけ ありますね! エロもバッチリ(笑) でも… そのうち本当に そんなS
ネタバレあり
2件1件
妄想エロ娘……違った。美愛様 完結までお疲れ様でした まさかあのペナン島をヒントに妄想を広げ小説にしてしまうなんて…… さすがです。参りました m(__)m ↑挑戦してないのに(笑) 様
ネタバレあり
15件
SNSを題材にちょいエロと可愛らしい 表現で読みやすかったです(´∇`) 内容も綺麗に纏めてあってグッドです♪ 続きも気になりますねー これからも頑張ってください♪ 応援してますよー♪ヽ(´▽`)/
1件1件
ドキドキハラハラしながら読ませていただきました。 斬新な発想のストーリーはとても新鮮で面白かったです。 残酷なシーンもいくつかあり、胸が張り裂けそうになりましたが、作者様の可愛らしい文章表現により
ネタバレあり
1件3件
完結、お疲れ様でした アップの度に楽しく読ませてもらっていました 続編もまた読ませてもらいます 今後も期待しています!
1件
『ハピフレ』これからどうなるんだろう? アバター同士のやり取りがおもしろいです。 自分そっくりのアバターがこれからどうなっていくのか、作品の更新を期待しています。
1件

/1ページ

12件