かず

私はホラーやオカルトは苦手だし、バトル系ファンタジーもほとんど読みません。 『カルマ』という曲も知りません。 でも、とても胸に沁みました。ぐっと来ました。 おそらく幸せとは言えない生い立ちの、二人の少女。 お互いに普通の女子高生の友人でいられた夢の中が、一番幸せだった。 魔となった少女を、抱きしめながら祓う、もう一人の少女。 このお話の本質は、ホラーやバトルではなく、 人としての幸せや哀しみにある、と感じました。 素晴らしいドラマを、ありがとうございます。
3件・11件
 ご……ご褒美、レビューだぁぁぁ(滂沱ッ) 書き手として、読んでいたたきたいところ、  すべて読んでいただいております……(涙)。 ものすごく考えて、数も勘定して、  毎朝毎晩読み返して、頑張って書いて良かった…… 戴いた「ホラーでもバトルでもなく」というところ、  ほんとにどんなお話でも、書いて見たいところは ご指摘戴いた一義に尽きているといつも思っていて。    でも、この掌編でそこを見て下さる方がおいで下さるとは…… こんなレビューが戴けるとは正直ちょっと考えていなかったので、  本気で私のほうがちょっと泣きそうです……ッ(笑) こころより、ありがとうございますッッッ。  頑
10件
数を勘定? するところなんてありましたっけ?(笑)
9件

/1ページ

1件