清瀬 美月

作品の醸し出す空気感がたまらなく好きです。 まにまにさんの意図とは違っているかもしれないのですが……。 惜しまずに流れる巡りを見ていて  そうですよね、しっかりと周りに目を向けてほしい。そして深呼吸して、――。 開放を塞ぐのはあなただけだから  この言葉が切なくも愛しくて、まにまにさんの『At Your Finale』は、優しくて温かかったです。 素敵な作品出会えて、とても心が軽くなったような気がしました。
2件・2件
清瀬美月さん とっても素敵なレビューありがとうございます(*´ω`*) 空気感や、一つ一つのフレーズに丁寧に目を向けていただいて嬉しいです。 今回はどうもありがとうございました。また機会があればよろしくおねがいします(*^^*)
1件1件
まにまにさん、お返事をありがとうございました。 またご一緒出来たら、とても嬉しいです( *´艸`)
1件

/1ページ

1件