感想・レビュー一覧 9件

まだ、かつてない景色を見たくて にわかな知識で描きだした まだ、その高みは見えずに時に途方にくれる にんげんって、にんげんって あきた、その一言に己を片付けないように りんとただ咲きたくて がむしゃら
ネタバレあり
1件
見た目は静かに微笑みながら、ただ時が過ぎるのを待っているかのようで...。だけど、声にならない声に耳を傾けてみると、その言葉、心に秘められた想いはとても強く。それに気付いた彼女は、暗い場所からの開放を
ネタバレあり
1件1件
作品の醸し出す空気感がたまらなく好きです。 まにまにさんの意図とは違っているかもしれないのですが……。 惜しまずに流れる巡りを見ていて  そうですよね、しっかりと周りに目を向けてほしい。そして
ネタバレあり
2件2件
何にも抗わず降下していたい この一文が解き放たれた印象を感じました 不思議な 雰囲気を持った 詩文ですね とても勉強になりました 読ませていただいてありがとうございました。
2件1件
時が淀みきっても 息をして ワンテンポ遅れながらも 頷いて 刻む時間の隙間に あなただけの空気が 流れる まるでフェードアウト 何度も読み返したくなる 不思議な世界 ありがとうございま
ネタバレあり
3件1件
最初はボーッと読んでおりましたが、 読み込むうちに背景が何となく見えてきたような気がして、とても格好いい詩文だと感動しました♪ 作品読ませていただきありがとうございました☆
ネタバレあり
1件1件
静かに見守る意志は声をとらえても 逆らわず 手出しをしない 寡黙さの愛で 包み込んだ finaleさえ 何度も読み返しました 見当違いの 解釈だと思っています ( ̄○ ̄;) 日当たり
ネタバレあり
1件1件
巡る思考を何度もなぞって、ふと月を眺めてぼーっとしている時にも、無意識にその水路に流れ込んでしまう。 それは文章ではないけれど、文章でないものを詩として表出させる、その際の葛藤や痛みを感じ取れる気が
ネタバレあり
1件5件
彼女の優しさが滲む詩。 読み取れない声 聞こえない声 に 耳傾ける 彼女は 知性に"照れ"や"優しさ"を隠すように 言葉を 紡ぐ 素敵な作品です。 ( ̄O ̄)ドモ🎵
1件1件

/1ページ

9件