tta@きむち

夢のまた夢のような話ってわけでもなく、現実味のある話でした。 描写が凄い上手いこと書かれてて感情移入しまくりでした。 作品を書いてると、お気に入りの人物って出てくると思うんですね。実話も混じってるとの事なので、投影して更にその人物を可愛がってしまうってのはあると思うんですよ。 そうなってくると、他の人物が残念なキャラになってしまってるってのがよくあるんですけど、 この作品は「主人公を持ち上げるために作られた人物」がおらんように思えます。 結論、何が言いたいかというと、この作品凄い好き。
6件・1件
tta@キムチさん。ショットガンマリッジ!にコメントありがとうございました。

/1ページ

1件