鞘瓜

しまった!レビュー書くのを忘れてました! せっかく読んだのに書かないわけにはいきません! まず小指という何とも言いがたい難しいテーマをこのように物語にしていることがすごいと素直に思います。物語のテンポも良く、「次はどうなるんだろうか?」と楽しみつつ、どのような最後が待っているのか、とてもワクワクしながら読めました そしてオチもしっかりといいますか、きちんと怖さというものを味わわせるもので、とても面白かったです!
1件・14件
 ふははは(笑)  拗ねてたの、気づかれた!(てか、言ってるし。笑)  なんか部長権限(そんなのあったっけ?笑)つかってレビュー強要している気分だわ。 でも、嬉しい(笑)  内容わかりにくかったかなと不安だったので、ちゃんと伝わったんだーとほんと嬉しいですッ。 レビューありがとう、鞘瓜さまッ。  このご恩は体で返すわよン(おばさんジョークはやめなさい。笑)!
13件
えぇー、拗ねてたんですか! それは誠に申し訳ないです!はい! いえいえ、純粋に感想書いた方が伝わるかなと思ったので、皆さんもそうだと思いますよ? 内容は伝わりやすかったです、はい すぐに「なるほど!」とわかったので 卯月さんのはかなり複雑でしたので…… あ、丁重にお断り致します(笑) そこら辺、自分は大丈夫な方ですが女性が言われるのはちょっと品がないと思いますよ?(笑)
12件

/1ページ

1件