感想・レビュー一覧 6件

うひゃあー! コレはたまりませんな! 文体と、二人の掛け合いに懐かしい感じが出て親しみが持てる中、要所要所でザワ!ザワ!と鳥肌立ちました。 確かに小指は可愛らしい…可愛らしかったです! いやでも後
ネタバレあり
2件
部長、湯豆腐が食べられなくなるじゃ無いですか~! (;`皿´) 情景描写が上手過ぎて、湯豆腐が怖くなるかも知れません。 施設の料理はぬるいから善いけど。 リアリティのある話をありがとうございます
ネタバレあり
1件1件
キモ怖っ! 冷奴の季節ですね。 豆腐を見る度、 鍋料理を考える度、そして見る度…… 思い出す作品となりました。 ((((;゚Д゚))))))) 御上手です!!
ネタバレあり
2件2件
こんばんは! 拝見させて頂きました。 何となくイメージ的に平成の時代ではなく、昭和の時代の話のような雰囲気で。 鍋をつつきながらの「爺様モテ談義」。やはりこういうシチュエーションは男性の方が似合うの
ネタバレあり
1件
うーわ!何これ上手ッッ! 人間同士の会話や動作が繊細かつ自然で、一息で取り込まれました! 何これ上手い!熱い豆腐が食べたい!そして鍋が食べたい!(ただし指ナシの) すごいなぁ…私ももっと人間味ある
ネタバレあり
1件1件
しまった!レビュー書くのを忘れてました! せっかく読んだのに書かないわけにはいきません! まず小指という何とも言いがたい難しいテーマをこのように物語にしていることがすごいと素直に思います。物語のテ
ネタバレあり
1件14件

/1ページ

6件