ヤマクジラ

文句なしに素晴らしい一品でござんした、最後に二人がくれたプレゼント、ずるいですね…あと地獄という恐ろしい場所を美しい場所に変えてしまう発想は素晴らしい限りではないかと思います。 あと誤字があったので報告をば 47ページ、スクリプトであるべき部分がスプリプトになってる箇所がありました あともう一つこれはどうでもいいのですが、柴犬くんがケルベロスになる時、頭が2つ、でしたよね?二頭を持つ犬の怪物はオルトロスと言うケルベロスの弟に当たるワンコがいるので、そちらにしたほうが自然かな、と思いました。(オルトロス、とは言っても決してあの某有名RPGのニヤついた紫色のタコではありません。) あとカロンさん、伝承と違ってかなり有能でしたね。伝承のカロンさんはヘラクレスにボコボコにされたりオルフェウスに魅了されたり結構生者を冥界に渡してしまってるんですよね…w
1件・1件
ヤマクジラさん、ステキなレビューをありがとうございます(*^^*) 誤字もありがとうございました。気づいておりませんでしたので、早速直しました(^-^)ゝ゛ あと、ケルベロスについても仰る通りなので、基本的な伝承通り、頭三つに直しました。 カロンについては…そうですね!ギリシャ神話では、結構ダメ船長でしたね(笑) うちのは、キリスト教&神曲ベースにしていたので、失念しておりました。 それはさておき、レビューを頂けるとは思っておりませんでしたので、とても嬉しいです\(^_^)/ありがとうございましたm(__)m

/1ページ

1件