マム

こちらは、お久し振りです~。 『群青』難しい題材に取り組みましたねー^_^; かなり食い付いてしまいますよ。他人事ではなくて。自分に置き換えたらどうなんだろう?と思うと真剣に考えてしまいますね。殺伐とした雰囲気の中、神崎くんの存在が救いですね。
・1件
ハイ(≧∇≦)ノお久しぶりです(笑)! いやー、もう、ホント。こんな難しくするはずじゃなかったんですけどねー。ちょちょいのチョイって書けるかと思ってたんですけどねー。 おかしいなー(*-∀-)(笑) 景は……そうですね、救いですね。癖のある人ですケド。 書いていて楽しいキャラではあります。江茉だとあんまり感情をだせないので(T▽T)

/1ページ

1件