感想・レビュー一覧 333件

引き続き、追いかけますよ?♪♪(〃艸〃)
5件
新作\(^^)/早速読みにいかなきゃ~
1件
展開、全然早くないです! ちょうどいいです! サクサクとじっくりの緩急、さすが雪花さん! 課長とサチ…\(//∇//)\ これからの課長と飯山さん…\(//∇//)\ 鷹臣くん…\(//∇//
2件
cage &群青2 メッさ楽しませて頂いとりますよーーーんヾ(●´∇`●)ノ ありがとさんです♪ うんうん。一時「削除されました」なっててΣ( ̄。 ̄ノ)ノすますた(笑) まらしぃさん 千本桜 |ω・
1件
雪花さん、お久しぶりです。思った以上の雪で、いろいろ大変でしたね? つぐみちゃんと鷹臣くんがハッピーになりつつあるのが嬉しいです。そして、モノクロのふたりの登場も懐かしくて、ひとりにやけてしまいました
1件
百舌ってなんですか?
3件
雪花さん こちらこそ今年も楽しませて頂きました♪ 年内に群青の完結&新作公開、有難うございます。 来年も宜しくお願いしま~すo(^▽^)o 良いお年を~
1件
久しぶりに、我慢して我慢して我慢してためてたcageを読んでしまいました…(°▽°) ……あーっ、いいところ!! タイミングが悪い( ;∀;) またしばらく我慢したいと思います(。>д<) 鷹臣く
1件
「貴女しか出来ないこと きっと ある。 きっと無駄な経験なんてない。 今までの出来事すべてが今の 貴女を作ってるんだから。 みんな みんな 光ってる。 自分の色で 光ってる。 うん。 頑張ってみ
1件
雪花さ~ん、お疲れ様です( ´△`) お仕事大変でしたね。突然なんてね…。 でも、まだ若いだろうし他にも仕事は沢山あるしね(*^^*) 我が家も先月末にお姑さんが亡く
1件1件
ゆっくり、しっかり、まったり自分のペースで頑張ってくださいね。 昨日はとてもハードな一日だったので、こんな時間に起きて景ちゃんに 思いをはせて書きました。 景ちゃんは何考えているんでしょうね。 こ
3件
洋次くんを探しに6話に行ってみて、ボブさんが赤いお鍋の人だったらいいな(´・ω・`)と思ったり……
2件1件
雪ちゃん、お疲れはーん♪ ㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧ Slow でもエエやないですか! バッチな 波きたら ザブーンヾ(,,・ ∇ ・ ,, 川 と 波乗りジョニー したって くださーー
1件
『群青』小出し感が満載で…私の頭じゃ繋がらないからメモに書き出して整理中orz それでも雛の記憶が飛び飛びで…乾課長は神崎のお目付け役? まぁ~最後には全部纏めて説明してくれるんだろうが(´Д`|
1件
ゲスト(((o(*゚▽゚*)o))) この言葉を聞いたら期待せずにはいられませんヽ(*≧ω≦)ノ 今度は誰かなー(*´∀`)♪
3件
うおっΣ(-∀-;)リストラですか?また大変な事態になりましたね………… 何と申し上げて良いのやら(ー_ー;) まぁ~出来る人は何をやっても出来る!って事で雪花さんも出来るカテゴリーに属してると思い
1件
「呪」ゎ108回?で!(笑) ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ! 雪ちゃん♪o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !
1件
アッツイですねー(;A´▽`A 高校野球の地区大会の真っ只中です!TVにかじりついますo(^o^)o 群青ー謎が解けそうで解けないですね(/´△`\) 神崎くんと雛さんの過去に
1件
「群青」の10話ラスト、切なさが溢れてて でも綺麗で素敵でした! ホント、『詩』だと思いました。 まだ謎がいっぱいだけど、「群青」大好きです( ´ ▽ ` )ノ
1件
わー雪花さん、私も紅生姜苦手です(><*)ノ たこ焼きにインしたのは、まだイケますけど、らっきょうも苦手です。辛いのが何より苦手なので、お蕎麦や饂飩に唐辛子は入れません。食べちゃうと喉がいた
1件
カナッペに紅生姜って… 雪花さんの創作ですか?それとも世の中に存在しているのですか? 食べれ無くは無いけど、出来れば遠慮したい存在なので、 無いわ~(u_u) 素で食べる鷹臣君、尊敬します。 あ!ワイ
1件
こんばんは~(*^-^*) 私も紅しょうが食べられませんf(^_^) 今日の職場の昼御飯、牛丼だったので、紅しょうが(一人前ずつ小皿に盛ってある)は、大阪出身のスタッフに食べてもらいました(≡^∇^≡
1件
女子力UPなら 小顔マッサージもオススメですよ♪ 左右時間差でしてもらうと違いが分かって おー。って感じです。
1件
祝400ページ( ☆∀☆) 紅生姜…私も少しならイケる口ですが3歳児で凄いねΣ(-∀-;)食べさせて良いのか? おにぎり専門店で紅生姜のおにぎり…メチャ旨い!!!目から鱗の旨さです( v^-゜)♪
1件
修羅バンバ…使って頂き光栄ですヽ( ̄▽ ̄)ノ んな公のトコで使っちゃって…嬉し恥ずかし♪だゎ(〃ω〃) うんうん!雪花さんの性格解ってるつもりなんで…んな悪い顔しなくても、まだまだ~って理解してる
1件
こちらは、お久し振りです~。 『群青』難しい題材に取り組みましたねー^_^; かなり食い付いてしまいますよ。他人事ではなくて。自分に置き換えたらどうなんだろう?と思うと真剣に考えてしまいま
1件
一人の男性に両方求められないのが、今の雛さんの姿なのかな?心情を考えると複雑…。泣いてしまうわ( TДT)
1件
部長のこと、もう少し温かい目で見てみます(笑) スマホ、楽しみですね(^з^)-♪
1件
新作出てたの?わー!出遅れた!!
1件
浴衣の帯だと長さが足らなくてクルクル行かないでしょ?(笑) クルッ…位で終わると思う(≧∇≦) どこぞの悪代官だっ!Σ(-∀-;)諒太は悪どいトコ有るから越後屋か?(//∇//) んじゃ~椎奈さん
1件

/12ページ

333件