まさりみか

うわあ、これが東京まで続くのかしら。 何かいい手を考えないと…。 それにふと思ったけど、このまま本当に死の国になったら他国が日本自体を壊滅させそう。 今だってそんな動きがあっても不思議はないかも^^;
・2件
まさりみかさん、日本以外の動きは色々あると思いますが、とりあえずは国内での動きのみを描いていきます。 もうすぐ狂の章が完結しますが、引き続き獣の章をお楽しみくださいませ♪
1件
はい、たぶんこの話は国内だけだろうと思っています。 ただちょっと想像してみました。 現時点で人間が生き残ってると分かっている以上、人道的に他国もむやみには手を出せず、衛星や上空からの監視を強化するしかない。 普通ゾンビ物のような場合、町を完全封鎖する話と物語の最後に町そのものを破壊する話の映画を昔見た覚えがあります。 またすでに全世界に広がった時点から話が始まり生き残った人間が…っていうのも見ました。 前者はゾンビになるのは人だけ後者は動物もでした。 狂鳴が人だけなら知能が低下しているので鎖国状態の今日本から外に出るのは難しいし(それでも狂鳴人の体力を考えれば泳いでの可能性もなくはないで

/1ページ

1件