感想・レビュー一覧 12件

続きが気になって気になって、怖いの苦手ですが読む手が止まりませんでした。 80ページの中にこれだけ内容が詰まっていることに驚きです。 80ページでここまで世界を創り出せるんですね! まるで映画を観てい
ネタバレあり
1件
コミカライズ決定おめでとうございます! エブリスタ内では珍しいスケールの大きい作品に驚いたものです。 かなりの大作ですし、長期連載向きかもしれませんね(*^^*) またお知らせ待っております。 おめで
1件
女性。 否、生物学的に『雌』にしか聞こえない音。 その音の主こそが、この物語の悪の主役である『虫』 奇妙な音に反応し、感染していく女性たち。 そして、感染と共に、狂気に満ちた行動を起こす彼女達。 そ
6件2件
実写で映画化してほしい。 それぐらい面白い。
4件1件
めっちゃ怖いんですけどー!! 表紙の絵がダブルでクる (-_-;)
2件
 いわゆるゾンビ物に属する内容だと思いますが、被害者? を限定している所が、物語に幅を持たせています。 また、原因の謎や、生き残った人々の対応など、これからの展開が楽しみです。 また、人間が狂う場
ネタバレあり
2件1件
怖さがじわじわ来てます。止め時を失いました!笑 先へ先へと読ませる魅力ある物語ですね!
1件
うわ、そんなモノまで…(-_-;) でも新たな味方? こちらのお姉さんは妹さんと同じってことかしら? そのわりになんかアマゾネス感^^
1件
うわあ、これが東京まで続くのかしら。 何かいい手を考えないと…。 それにふと思ったけど、このまま本当に死の国になったら他国が日本自体を壊滅させそう。 今だってそんな動きがあっても不思議はないかも^^;
2件
謎の共鳴虫の影響により死の国と化した日本。 妹を助けるために生態すら分からない共鳴人の街を突き進もうとする青年。 てかいきなりピンチいいいいーーーっ! 続きが楽しみです。
2件
ヤバイ!! 一気に引き込まれました。 早く読みたい(*´∇`*)
1件
はじめて! コメントさせていただくのははじめてですよね(^^) いつもドキドキしながら、読ませて頂いてます(o^^o) 完全なる、、ファンです笑 是非、これからも応援させてください
2件

/1ページ

12件