華海るか

かなり遅くなってしまいましたが、完結おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。 長く一緒に過ごし、いつの間にか愛情の形が変わってしまった関係。 でも離れることすらできないエンちゃんにじれじれしながらも、ちょっとその気持ちもわかるなぁなんて思ってみたり。 けれど、コンサルタントしてくれるという十夜と出会ってから、エンちゃんの気持ちも少しは前向きになったなぁと感じていました。 なのに、どこかで情を捨てられないエンちゃんは十夜に惹かれながらも別れることができなくて。 本当にじれじれしました。 でもこのコンサルタント、実はエンちゃんを変えようとしながらも、十夜は自分自身もコンサルタントしていて。 だからエンちゃんが別れられないのを見て、カッとなっちゃったんだよね。 十夜は本当に素直じゃないなぁ(笑) でもそれが十夜なんだよね。 エンちゃんもそれに気づいて(というか、春樹さんに教えられて)想いが重なったときは、それまでの過程が長かっただけに、私もきゅーんってなりました(*´艸`*) そして気がつけばいつもラブラブな二人(笑) 十夜の素直じゃないところも、エンちゃんの気の強いところも、お互いがお互いをちゃんとわかってるから、また微笑ましいと思いました。 二人が幸せになれて良かったです! ミトちゃーん、本当に本当に遅くなってしまったけど、完結おめでとう(ノ*>∀<)ノ 春樹さんと十夜の二人に癒されていた毎日がなくなって、ちょっぴり寂しくなってるよー。 でも時々優愛シリーズのイラストを眺めながら癒されてる(*ノ▽ノ) だって、春樹さんも十夜もカッコイイんだもーん!(笑) 新作も楽しみにしてるね(///ω///) 素敵な作品をありがとうございました!
5件・4件
るかたぁぁぁぁんッ(´;ω;`))))) 心のこもったレビュー、本当にありがとうございます!! しかもしかも、またしてもお祝いの応援までしてくれて……! 嬉しい想いの数々に、涙ちょちょぎれて止まりません。ズビッ(´;ω;`) 私自身も、正直じれじれしながら執筆していました。 もっと簡単に別れさせることも、くっつけることも、出来たはずだと思います。 けれど人間の迷いや弱さは、いつも行動の足かせになる。 そういった人間が成長するまでの過程を、じっくりと書きたくて、結果じれじれになってしまいました!ごめんね☆笑 そうそう、素直じゃないのが十夜なんです(*´艸`*) カッとなっちゃった時の十夜
1件3件
ミトちゃあああん! 本当にいつもいつも拙すぎるレビューでごめんね(ノ_<。) でも愛はいっぱいこもってるのだぞー(笑) 更新してた間、毎日春樹さんと十夜に会えるのが本当に楽しみで、いつもドキドキを貰ってたからねー。 ミトちゃんのイラストは本当に優しくてあったかくて心が癒されるの。いつも見たあとはほっこりとした気持ちになって帰ってるのだよ(笑) 今ちょっとストレス溜まり気味だから余計に癒される(*´ω`*) また覗かせてもらうね(*´艸`*) そして新作ー! そうなのそうなの!?挑戦的なの!?←興奮気味 わーわー、それはまた楽しみだーっ! 表紙は全然急がないからミトちゃんの
1件1件

/1ページ

1件