感想・レビュー一覧 120件

十夜の、夜の指導も見てみたいです(*/ω\*)
ネタバレあり
1件
話にのめり込み一気読みでした。 涙涙の感動作品です。 はぁぁ~~~感動で胸がいっぱいです!
1件1件
朝の家事をホッポリ、一気に読んでしまいました。(o^-^o) 円華ちゃん 可愛い♪ 真っ直ぐで素直って 強いよね (^-^)v 楽しい お話をありがとうございました。
4件1件
はぁ…読み終わった今、とても心が温かくなっています! 自分に無いところを相手に求める。と聞いた事があります。まさに、「採長補短」ピッタリな2人です。 長く長くただ1人を思い苦しんできた十夜。だからこそ
5件3件
今、読了しました。余りにも素敵な作品ですぐコメントしたいと思いました。情景描写がしっかりしているので、ドラマや映画を見終えた気分です。今まだ余韻に浸っています。(*^_^*) 心理描写も円ちゃんや十夜
ネタバレあり
2件1件
設定も内容も面白かったです。
1件1件
惹きこまれました
2件
ぉおっっ…遅くなりましたが、 受賞おめでとうございますっ(*^▽^)/★*☆♪ 応援してる作家サンが賞を取るって、自分読ませてもらってるだけなのに、嬉しいですね~(笑)(´∇`)♪ これから新作
1件1件
十夜とエンのやり取りにドキドキしました。 素敵なお話でした。
2件1件
初めまして。 一気読みさせて頂きました。 時折、思わず涙してしまうシーンが何度もありました。 エンちゃんが、なかなかタカちゃんと別れられないのも、凄くよくわかります。 タカちゃんも優しくて良い人。
ネタバレあり
4件3件
今日1日で一気に読ませて頂きました。ひねくれ者と正直者、正反対なタイプの2人(不器用なところが共通点かな?)が少しずつ距離を縮めていく様子には胸が温まるものがありますし、純粋に恋愛モノとしてとても楽し
1件1件
ミトさま、凄く凄く遅くなってしまいましたが、完結お疲れ様でした。 完結しているのは気が付いていたのですが、オフが慌ただしすぎてお邪魔できないでいました。 昨日、一気に完結まで読み終えましたー。 十
ネタバレあり
4件1件
かなり遅くなってしまいましたが、完結おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。 長く一緒に過ごし、いつの間にか愛情の形が変わってしまった関係。 でも離れることすらできないエンちゃんにじれじれし
ネタバレあり
5件4件
十夜に、きゅん。
1件1件
完結おめでとうございますo(^▽^)o お疲れ様でした! いやぁ~最後(ノд`)ウルウルでした! 画家の元彼のお祝い、泣かせます(T△T) エンちゃんのおかげで、十夜も随分と素直になった
ネタバレあり
1件1件
ホントに好き過ぎて何回も読み返してます(?´ω`?)
1件1件
興味があり、完結するまで読むのを待ってました。 十夜くんがエンちゃんと出会い、幸せになってくれてよかったです。 俺様ドSやっぱサイコー\(^-^)/
1件1件
うっわー! こっちもめちゃくちゃ幸せそう\(//∇//)/
1件
キャー、十夜とエンちゃん、めっちゃ幸せそう\(//∇//)/
1件3件
完結後にも幸せなイラスト見れて嬉しい(-^艸^-) 本当にお疲れさまでした&ありがとう(*∩v∩) エンちゃん、凄く幸せそうでいいなー(-^艸^-)フフフ
1件3件
終わっちゃった(;o;) 寂しい、けど完結おめでとうございます! &お疲れ様でした(*^^*) 二人とも…成長しましたねぃ(T-T)(笑) あたたかい登場人物にかこまれて、ハッピーエンドで本当にハ
1件1件
完結おめでとうございます! もーう、堪らなかったです! エンちゃんの性格、最高! 十夜君の不器用さ、ドSさ、最高! 周りの人たち、最高! 最高なものばかりでした! 二人の想いが通じ合った時には
ネタバレあり
2件
本編より好きです!それぞれの葛藤に共感できるし、学ぶ事がたくさんありました( ´ ▽ ` )
2件1件
な…涙出てきた(つд;*)
1件1件
マジで泣ける( ノД`)…私も視界が滲んだ← このサプライズは無いわー笑っ(もちろん良い意味で) 憎いぜ十夜……(。>д<)
3件2件
やばい∑(OωO; ) これだけで泣きそう・゜゜(p>д<q)゜゜・
2件1件
何が始まるのかな♪ (⌒艸⌒)💓
1件4件
あらら…優愛サンは抱きつき魔🍷デシタかww
1件3件
超オレ様ドSでお子ちゃまナイズの美デキル君…(´Д`)💨ハァハァ💓 宅配でヨロチク~(^.^)b って発注かけたくなる(笑)←ヲイ けど…それって? ジャイアン? 美しいジャイアン君ではない
ネタバレあり
2件4件
💥(〇Д◎;ノ)ノ円チャン やったぁ? あぁあ… 十夜の仕返し(オシオキ)が目にうかぶ~(⌒艸⌒)💓(笑)
2件

/4ページ

120件