めぐ

ノエルさん、長編お疲れ様でした。 夜のお楽しみ(更新)が1つ減り、寂しさいっぱいですが>_<今後は、年下~を追っかけて行きます。 大好きなお話で、何度も何度も読み返していました。特に私は、絵麻ちゃんの告白、初めてのケンカ、2人の温泉旅行が好きでした。もちろん他も全部好きなんですが、何度も読み返してるところは、そこでした。 本当に楽しい時間をありがとうございました。(*^_^*)感謝の気持ちでいっぱいですいっぱいです。
2件・1件
めぐさん嬉しいコメントありがとうございます( ´艸`) 好きな場面、何度も読み返してもらえているなんて幸せです!! 私も絵麻の告白シーン、好きなんです♪ あと、社内恋愛がバレちゃうシーン…ニヤニヤしながら書いたのを覚えています(笑) いつか大人になったカケルのラブストーリーもお届け出来たらと思っていますので、そのときはまたお付き合いよろしくお願いします♪
1件

/1ページ

1件