感想・レビュー一覧 390件

更新ありがとうございますヽ(*´∀`) いやー久々でしたが全然忘れていませんでした(笑) 小さい手っていつ触っただろう(・・;) ギュッてしてくれたら可愛いですよね(*´∀`)♪
2件2件
タケルさん、素敵すぎる!
3件
久しぶりに読んだら とまらなくなりました(笑)この2人のあまーい恋愛だいすきですっ!
5件
溺愛系が好きです。 また、恋したくなりました(笑)
13件1件
オレさまタケルくんがんばれ~
8件1件
気付いたら応援得点があった!! ありがとうございます(^.^)
7件1件
2回目、読み終わりました!最高! 何度よんでも、ドキドキ、キュンキュンします~
3件1件
最高です!!! とってもステキな家庭なんだなぁ~って読んでてあったかくなりました!! 個人的には雪ちゃんファンです!!!!
ネタバレあり
3件1件
とてもよかったです!(読んだのはモバゲーの方からですが) 読んでいる方は女性が殆どだと思いますが、男の自分でもとても楽しめました(^○^) 特に鳴海さんの、クールだけど絵麻ちゃんには溺愛だっ
6件1件
エマちゃんが理想な女の子です。私とは間逆ですが、笑。 無愛想でどSなんだけど、自分だけに特別な男の人が大好物!鳴海くん最高です
4件1件
鳴海さんヤバイー(*´∀`) エマが羨ましい(*^^*)
7件1件
雪ちゃんと空の、その後が気になります!
4件
すごく面白くて一気に読んでしまいました(*^^*) すごく甘くて読んでいて、ニヤニヤしちゃいました(^^ゞ もっともっと続きが読みたくなる、素晴らしい作品です。 これからも頑張ってくださいね。
6件2件
番外編!完結おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/ ノエルさん♪お久しぶりです! 完結コメを見て番外編を知りました(○_○)!! もぅ~ホントにリアルタイムで、コメをたくさん送りたかったです!Σ(×_×
ネタバレあり
6件1件
番外編お疲れ様でした。 最後も甘く締めていただき、ほっこりしました(*^^*) 弟か妹出来るといいね、翔くん!
1件1件
エブリスタで一番大好きな作品です 毎日読むのが楽しみでした。 完結なのがすごく淋しいです。。。
8件
ノエルさん、長編お疲れ様でした。 夜のお楽しみ(更新)が1つ減り、寂しさいっぱいですが>_<今後は、年下~を追っかけて行きます。 大好きなお話で、何度も何度も読み返していました。特に私は、絵麻ちゃん
2件1件
了解 (*`・ω・)ゞ ゆんべ飲み会で潰れとった気付くん遅ぉて堪忍なぁ (´。・Q・。`)
2件
番外編 完結お疲れさまでした♪ありがと御座いました(〃・д・) -д-))ペコリン 大食いメンバーが平らげるギガ盛りジャンボ パフェ頂いたよな気分。 黒チビ王子のよなチョコチップと白ポケ王子のよな
1件
鳴海家に幸あれ♪💓 このままず~っと あったか (甘ε甘*)💓 していって欲しいです♪ww ノエル様 ありまと~o(^o^)o
3件1件
あーん!終わってしまった!私の癒しのひと時が…>_<… また誰かの何かを楽しみにしてます!!
5件2件
お疲れ様です!いいですね子供って
3件2件
(爆) カケル君ったら~(o>ω<o) ツボっちゃいました(^q^) タケルさんの笑うとこってレア~(^m^)
3件
ぶはっ!(笑)
8件
仙堂さん…しょうもない(ー_ー;) どんだけアホな親なんだ?…何も返す言葉がナイゎ(>_<)
7件2件
おー!!!!是非今度は女の子がいいなー!タケルもカケルもメロメロになっちゃうだろうなー(≧∇≦)
2件1件
タケルさんに同感 (o≧▽゜)o 確かに決して【甘え下手】でゎ無い!(笑)
4件1件
カ・カケルちゅわ~ん( ̄▽ ̄;)💓 そのタイミングでの おねだりは…作戦?無作為?ww もしも作戦ならば… 貴方の将来像は、父よりもダークなこと確定です!💡d( ̄▽ ̄;)ww
6件2件
普段大人びててもやっぱり子供ですねo(^-^)o タケルさんの最大のライバルは我が子カケル君(笑)
1件2件
鳴海サンの最大のライバル翔ちゃん登場! それも、これからって時に(笑) どんなやり取りになるのか楽しみ~
2件

/13ページ

390件