☆れい☆

こちらの作品をシリーズ一シリーズ二と読んだ読者です。 作品の内容やストーリーも、とてもよく考えられたようで、読んでいて次はどうなるんだろうと、更新が待ち遠しい作品のお一つだと思います☆彡 漢字変換のミスとお名前が一定されていないのを見つけてしまいました(・・;) 会社の先輩の奈津子女子。奈津美女子が1番多いかもだけど。時々美奈子女子になったりされてました。 一ヶ所は、彼氏の湊まで港になっていたり。 お忙しいみたいですが、編集されましたなら、教えて下さいね。こちらのコメや変換ミスの箇所は削除しちゃいますのでf^_^;
・1件
ありがとうございます! あちこち、修整していて、からくさはまだ手付かずでした。 申し訳ないです。 いつも、ありがたいお言葉に、感謝しております! 新作も書き初めてまして、バタバタとしていますが 直しはすぐに取り掛かりますね! 言い訳になってしまいますが。 スマホで、コメントがついてもお知らせ来なくて 気づか無いままでした。 今から修整頑張ってきます!

/1ページ

1件