からくさ

初めて会った貴方は、金髪の長い髪をした少女だった。芸能人との恋は難しいですね。

吐夢

恋愛 完結 過激表現
2時間17分 (82,059文字)

160 1,143

あらすじ

彼と悲惨な別れを遂げた時に 側に居た少女は金髪の綺麗な女の子だった。 モデルをしているなんて知らないで なんだか、私の都合を押し付けてしまった…。 そんな貴女と出会った私は、もっと…もっと深いもの

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 1

こちらの作品をシリーズ一シリーズ二と読んだ読者です。 作品の内容やストーリーも、とてもよく考えられたようで、読んでいて次はどうなるんだろうと、更新が待ち遠しい作品のお一つだと思います☆彡 漢字変換
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0