くっそー!!ユウの頭の切れる姿にきゅんと来たけど私はアツシじゃなかったタケ派だからね!!!!! ドキドキするような怒濤の最新ページに息を飲むのを忘れたけどアツシ可愛いな← また完結したらちゃんとした感想書きたいけど、多分今私はヒロイン以上にタケとユウの間で揺れ動いています候( ロ_ロ)ゞ 頑張れ莉緒たん!!
5件・1件
うわああああ! あいきたんレビューありがとう!!\(^o^)/ アツシ超可愛いでしょ!!!!← もうアツシ!!忠犬アツシ!! ペットにしたいいいいい!! (作者アツシ推しw 読み途中で先走って 「ヒロインよりもタケとユウにくっついて欲しい」 って脳内変換してドキドキしたよ!(えw 最後まで楽しんでもらえるといいな*^^* 主人公ネガティブ思考だけど頑張る! ありがとうー!(*^^)
2件

/1ページ

1件