琥珀の記憶 雨の痛み

そこには、容赦なく心を抉る人と、めちゃくちゃに甘やかしてくれる人がいました。

優輝

恋愛 完結
5時間40分 (203,498文字)

283 1万

あらすじ

特典アリマス( ロ_ロ)ゞ *特典①/_novel_view?w=23278506 タケ(?) *特典②/_novel_view?w=23609556 アツシ *特典③[link

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

このレビューを書いている私は著者の優輝さんより年上です。(ここあまり突っ込まないでほしいのですが) だから、私はこんなキラキラした若者を書けない、書けなくて当然だと思い込んできました。 だが、しか
ネタバレあり
4件1件
くっそー!!ユウの頭の切れる姿にきゅんと来たけど私はアツシじゃなかったタケ派だからね!!!!! ドキドキするような怒濤の最新ページに息を飲むのを忘れたけどアツシ可愛いな← また完結したらちゃんと
ネタバレあり
5件1件
琥珀一気読みしたよ。 やっぱり優輝ちゃんは上手いなあ。 ちょっとズキズキ痛い感じがするのも、優輝ちゃんらしいね。 更新頑張ってね。 続き楽しみにしてます。
2件