《火炎》凄い・・・・・・これ最後の一文怖いデスね。焼き尽くされるは私か貴方か・・・・・・穏やかな恋愛で良いです。私はw 《撹拌》リズムある詩文でとても読みやすかったです。 《水落ちる時》この情景、良いですね。心が揺れて、重なりそして交ざりあう など、言葉選びがとても美しいと思いました。 《風と共に》 風が微笑み、花が揺れ、貴方が微笑み、私が照れる このリズム良いですね☆ 風、水、火、土を絡めた恋の詩、とっても素敵でした☆ そして、最後の一文、誰に向かって贈られたのでしょうか?w(*^^*) 素敵な詩集を読ませていただきありがとうございました。 私がこうして頑張っていられるのは、窓香ちゃんが頑張ってくれてるからですよー☆ これからも仲良くしてください♪ どうぞよろしくお願いいたします。
1件・1件
おはよう(^-^*) 素敵なレビューをありがとう。 質問に対しては夫ある身なので、一応夫と言う事にしておきますね( ´艸`) 殻を破りたくても中々破れないでいる私ですが、これからも仲良くして貰えたら嬉しいです(*^-^*) 素敵なイベントへのお誘いありがとう(っ´ω`c)

/1ページ

1件