まさえ

このレビューを書いている私は著者の優輝さんより年上です。(ここあまり突っ込まないでほしいのですが) だから、私はこんなキラキラした若者を書けない、書けなくて当然だと思い込んできました。 だが、しかーし!!! 優輝さんだって現役学生ではなかった!! (いや、最初からそんなことは知ってたんだけどね) 何故、何故、何故、こんなにリアルな若者を書けるんだろう? 目を閉じれば物語の若者たちが生き生きと動き回ります。 (いや、ユウくんだけはいつも座り込んでいて動きません…) あー、そうか…。優輝さんだからこんなにキラキラした素敵な世界が書けるのかぁ、とどっぷり敗北感。 一部ラストのダブルデートなんて、もう!!! 若者たちが脳内BGM付でハジけてました。 (りおちゃんだけがちょっと照れ臭そうでした) これ以上は完全完結の時にレビューしますが、私は優輝さんに完全降伏です。参りました!! あ、あ、まさえはずーっとユウくん派だったのですが、別ブックで尚吾くんが将来さぞかし素晴らしいドライビングテクニックを手に入れるらしいことを小耳に挟みましてね。 運転できるオトコ=色気あるいいオトコ という公式が絶対だと思っているまさえの心はひどく乱れております。 いやーん、どっちにしよう!! まさえがはっきり白黒つけられるように第二部ではユウくんのドライブシーンをガッツリ書いてくれませんか? そんな本気のお願いを込めながら、続きを楽しませていただきます。 ひとまずは一部完結おめでとーさん!
4件・1件
きゃー!きゃー!(/ω\*)まさえちんレビューありがとうございます! 永遠の二十歳だからニアリー現役です( ロ_ロ)ゞ (嘘ですw ユウくんはおじいちゃんだから動きません(ノ´∀`*)グフ あわわわΣ(゜Д゜)ラストって海ですか! あのたった1ページをそこまでキラキラに脳内再現してくれたのはきっとまさえちんのキラキラ妄想力のたまものよ(*≧∀≦*)! 素敵BGM演出までありがとう\(^o^)/ ちょっと高校生の純愛カテで書いてる割りに爽やかさが足りないと思っている私は二部以降まさえちん作品に溢れる爽やかさの取り込みを目指していこうと思っているので( ロ_ロ)ゞ降伏されると困り

/1ページ

1件