こんにちは。 エッセイ「ハイなヒールで」非公開にさせていただきました。 可愛がってくださってありがとうございました。 内容が全く暗く、ギスギスしたものになってしまい、読んでいただいても、元気を無くす一方ではないかと自主規制かけました(笑) 今までありがとうごさいました。
1件・14件
ショックΣ (´Д`ノ)ノ 淋しい! そんなこと全くなかったですよ! 前向きでひたむきで みなコサリンさんの頑張りが 詰まってました! 私は、読んでて頑張りを貰える 励みになってたです! (;_;)お疲れさまでした。 こっそり楽しみにお待ち申しております (=゚ω゚)ノ
1件
残念がってくれて、すごく嬉しいです。 ありがとう。 またすぐに始められるように、 ぐちゃぐちゃな頭のなか、整理整頓しようかと思います。 そのぶん、詩を沢山書いてみようかと思っています。 よかったら覗いてみてね。 そして、エッセイ楽しみに待っていてください(笑)
それは残念…というのも変だけど。 みなコさんの決意を応援します。 働いているといろいろな事はあるけど(私も職場ストレスで体がマヒしたことあり)今が辛かったら幸せになる道の途中だと思って下さい。 漢字だって正反対の意味なのに、一本違うだけだし。
1件
コメント、ありがとうございます。 いつも応援してもらって、ホントに力になっています。 難しく考えてしまう癖がありまして(笑) もう少し楽な気持ちで書けるときがきたら、また新たに連載始めてみようと思います。
1件
私のエッセイもそんな感じで、申し訳ないとおもってますが、みなコさんのエッセイはそんな事なかったです。 私も勇気もらっていましたから、残念です(>.<) でも、また読める時を心からお待ちしておりますm(__)m
5件
何だかやはり、うまく行かなくてまいっています。 愚痴ばかりの内容に自分でも嫌気がさしてしまって。 踏ん張れない自分が情けなく、仕事も要領が悪く、どうしたものかと毎日悶々。 唯一のはけ口だったエッセイですが、はけ口にしてしまっていいものか疑問が湧き、非公開にしてしまいました。 歯車は、狂うとガタガタですね(T-T)
4件
非公開にしてたの全く気づきませんでしたw いつも頑張っているみなコさんを見て、私も頑張ろうといつも思ってるんですよ♪ ありがとう\(^o^)/みなコさーん
3件
あ、ありがとう(T0T) 頑張るから、これからも、もっと頑張るからぁ~
2件

/1ページ

4件