私のエッセイもそんな感じで、申し訳ないとおもってますが、みなコさんのエッセイはそんな事なかったです。 私も勇気もらっていましたから、残念です(>.<) でも、また読める時を心からお待ちしておりますm(__)m
5件
何だかやはり、うまく行かなくてまいっています。 愚痴ばかりの内容に自分でも嫌気がさしてしまって。 踏ん張れない自分が情けなく、仕事も要領が悪く、どうしたものかと毎日悶々。 唯一のはけ口だったエッセイですが、はけ口にしてしまっていいものか疑問が湧き、非公開にしてしまいました。 歯車は、狂うとガタガタですね(T-T)
4件
私も歯車ガタガタで、今から仕事なんですが、緊張ばかりしている自分が嫌になってます。 はけ口ならエッセイでもなくて、私に直接言っても良いですよ(^o^) 溜め込むのも良くないですしね(^_^;) たから、無理しないで、遠慮なく言って下さい(^o^)
3件
ありがとう。 これから仕事なんだね。緊張するよね、わかるよ。 帰ってくるの待っています。
2件
はい、頑張ってきますo(^o^)o 待ってて下さいね☆
1件
行ってらっしゃい(о´∀`о)

0/1000 文字